働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

この冬ゲットした服や小物

年末年始、インフルエンザに罹患したせいで、心ゆくまで買物を堪能できませんでした。

 

が、気づけば、いいものはそれなりにゲットできていたみたいで、それらをアップしたいと思います。

写真は、インスタでも公表済みのものです…

 

まず、昨日、表参道のジャーナルスタンダードラックスでパンツをゲット。

今のところ、この冬唯一のセール品です。

 

f:id:comcomcom-0620:20190114003251j:image

 

半端丈の太めダブルで、ハヤシ的には外れないシルエットのものです。

 

病み上がりには、故郷札幌のセレクトショップ、ヘリテージで、トゥジューのニットをゲット。プロパーで購入。

 

f:id:comcomcom-0620:20190114003450j:image

 

懐かしい感じのデザインですが、カシミア混で、ベラボーに軽く、肌触りよく、暖かいです。高かったですが、買った甲斐はありました。

 

インフルエンザ発症直前には、やはり札幌のセレクトショップ、ヌエで、ジャネットの刺し子のストールをゲット。

後染めしていて、味がある色味です。

こちらもプロパーで値は張りましたが、既に一本持っていて良さは知っているので、ホクホクです。

 

f:id:comcomcom-0620:20190114003842j:image

 

ちなみにストールの右側のシャツは、妹がくれたもの。

いいもののようですが、ブランドは分からず…

私には裾をアウトで着るとバランスの良い丈感で、既に数回着用しています。

着まわしやすく、重宝しそう。

 

パンツが思いの外手頃な価格だったので、来週あたり、最後のお値下げ狙いで、拾い物がゲットできれば!!と思っています。

 

良いものに会えますように…