働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

やはりdosaのラバリジャケットはいい!

憧れだったdosaのラバリジャケット。

 

 

今年の5月に購入しました。

 

f:id:comcomcom-0620:20211022204859j:image

 

妹が以前から愛用していて、ずっといいなと思っていたのですが、以前試着した時にあまり似合わず、買わずにいました。

 

 

今年の5月に帰省した際、札幌のセレクトショップnouerさんで一番大きいサイズを試着したところ、バランスがとれて今までになく良い感じに見えました。

 

 

それで思い切って購入しました。

 

 

薄手のカディコットンで、長袖ですが、夏も涼しく着られました。

 

 

秋に入ってからは、インにTシャツを入れたり、ジャケットを重ねたりして楽しんでいます。

 

 

今日はオーバーサイズのカーディガンを羽織って、仕事に着て行きました。

 

 

裾のギャザーがなかなかにボリューミィなので、着こなしが単調になるかと思いきや、案外重ね着を楽しむことができます。

 

 

冬は、インにリブのタートルネックを合わせても良さそうです。

 

 

良い買い物をしました。

 

 

買ったのは白ですが、ちょっと濃いめの色も欲しいなと思っています。

 

 

出逢う機会が限られているアイテムなので、お会いしたらエイヤで買おうと思っています。