働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

1杯コーヒー飲みました。

本日は帰宅も早く、大して疲れるような仕事もありませんでした。

 

 

午前は在宅ワークでしたし。

 

 

なのに、帰宅したら、なんだかかなり疲れていました。

 

 

ちょっと眠りたいなと思ったのですが、横になると長時間爆睡しそうな気がしました。

 

 

そうすると夕食も、その後の片付けも遅くなってしまいます。

 

 

なので、コーヒーを飲んで、ちょっとゆっくりすることにしました。

 

 

コーヒーは、ネスレとスタバのコラボのインスタントです。

 

 

先日買った本をパラパラめくりながら、20分ほどコーヒーをすすりました。

 

 

*読んでいたのはこちらの本。短いコラムが集められていて、読みやすくたのしいです。

 

眠気が多少とれ、気持ちがほぐれました。

 

 

その後、掃除して、夕飯の支度して、今食べ終えたところです。

 

 

少し前、帰宅後毎日のように眠っていたことがありましたが、そのために家事がおしてしまうのが悩みでした。

 

 

今日みたいな過ごし方をするのも良いかもしれません。

 

 

明日も早めに帰れたら、今日のような時間をとりたいなと思います。