働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

疲れたけど、ちょっといい日だったかも。

 

昨日はむかつくことがあった日でした。

 

ちょっと今日は色々ムカついたりしている。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

今日ももしかするとイラッとする1日になりそうでしたが、そうはなりませんでした。

 

午後、粘りの交渉で成果を出して、クライアントに喜んでもらえました。

 

粘りの交渉が、ダラダラと長時間に渡り続いたので、夕方にはちょっと疲れてしまいました。

 

が、安堵しました。

ちょっといい日だったと思います。

 

明日は、夕方転職活動で面談に行きますが、昼間は職場でのんびり?書面作成です。

 

何事もない1日になることを祈ります。