働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

断捨離でスッキリ!!

本日は断捨離DAY。

 

まず、買ったはいいが、ほぼ着ていない服などを古着買取店に送りました。

 

今回は5点だけですが、割と新しいコートやワンピース、ニットが入っているので、それなりの価格がつくかな…と思っています。

 

また、玄関からキッチンにかけての暖房に使っていたミニヒーターをゴミに出しました。

 

使い始めて4,5年だと思いますが、強モードになるとすぐにピーピー鳴って切れるし、弱モードだと全く暖かくない。

 

そこで先日買い替えて、そちらがかなり快適な使い心地なので、処分することにしました。

 

他にもユニクロの服など、処分したいものがいくつかあるのですが、もう少し溜めてからにしようかちょっと考え中です。

 

ともあれ、年末にも読まなくなった本を古本屋に出しましたし、少しずつ断捨離を進めて、ちょっとスッキリです。

 

たまにすると気持ち良い断捨離。

また気が向いたら、いらないものは手元から離してしまおうと思います。