働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

11月の土日はなかなか出かけられない。

この前2021年もあと2ヶ月だと思ったら、今日は11月18日。

11月もあと2週間を切ってしまいました。

 

 

最近グッと朝晩冷えてきて、もう冬が来るなと思います。

 

 

そんな11月ですが、土日の休みがほとんどインドアになりそうです。

 

 

というのも、深夜に放送しているフィギュアスケートのグランプリシリーズの録画を昼間観ているから。

 

 

夜に観れば良いのではないかと言われそうですが、夜は家事やらお風呂やらで、なんとなくゆっくり観られません(夜に中継が入る時は、家事を早く済ませたり工夫します)。

 

 

昼の方がコーヒーやおやつで一服しながら堪能しやすいのです。

 

 

さらに今月は清水の舞台から飛び降りて、ちょっと良いコートを買ってしまいました。

 

 

冬のコート、買いました。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

ニットまで買ってます。

 

 

なので、浮かれてお買い物するのもどうかと思います。

 

 

土日ともインドアで好きなことして楽しむのも悪くないものです。

 

 

今週末はフランス大会。

鍵山優真くんと樋口新葉さんが出るので見逃せません。

 

 

やはり放送は深夜なので、録画して土日のお昼におやつしながら楽しみたいと思います。