働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

月曜日終了。

週の初日、月曜日が終わりました。

 

今日はそれほど忙しくなく、空いている時間に水曜日にやろうと思っていた仕事を済ませることができました。

 

憂鬱な仕事があるのは明日で、その憂鬱な仕事のクライアントとの打ち合わせがあります。

 

打ち合わせのあとは書面を書かねばならず、先方と憂鬱な折衝をしなければなりません。

 

それが一番嫌で、相手方もこちらも折れる気配がないので、話しが全くまとまらないのです。

 

ぶっちゃけ私はどっちでもえーやんと思っていて、早く解放されたい。

 

だけど、それが許されないのが辛いです…

 

明日の打ち合わせでも、依頼者はまたあーでもないこーでもないと言ってくるでしょう。

それも、面倒で憂鬱です。

 

まあ、あんまり愚痴を言っても、やらなければならないことがなくなるわけではないので、これくらいにしておきたいと思います。

 

明日という日が、いち早く終わることを期待しています。