働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

本日のランチもPaulのパン。

昨日、Paulのパンをランチに食べたお話を書きました。

 

幸せ感じるPaulのパン。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

 

本日も昨日と同じく、午前は職場、午後出先というスケジュールでした。

 

で、昨日と同じく、ランチにPaulのパンを食べたくなりました。

 

 

f:id:comcomcom-0620:20211028202838j:image

 

本日はちょっと遅めに店に入ったせいか、いつものバゲットのサンドイッチがなく、クロワッサンのサンドイッチにしました。

 

硬くない分、こちらの方が食べやすいです。

また、クロワッサンのほのかな甘味と塩気がチーズやハムとマッチして、美味しかったです。

 

りんごのパイは、ヘビロテしているメニュー。

 

パリパリのパイ生地に、甘いりんごがたまりません。

 

 

本日も美味しくいただきました。

 

 

明日は、一日職場にいる日です。

ランチはテイクアウトにする予定。

 

またPaulでパンを買っているかもしれません…