働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

たまらなく眠くなり。

本日土曜日は、珍しく?街にお出かけしませんでした。

 

 

夕方、飼ハムのマサムネを病院に連れて行く予定だったのです。

 

 

出かけてもよかったのですが、文化の日にコートやニットを買って、予算も尽き気味。

 

 

冬のコート、買いました。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

 

それに一旦帰宅して、バタバタ準備して動物病院に行くのも面倒です。

 

 

なので、夕方まで自宅にいました。

 

 

動物病院にはタクシーで行きましたし、着いてからも特に私が何かするわけでもありません。

 

 

体の負担は特になかったはずなのに、帰宅したらたまらなく眠くなりました。

 

 

夕方5時半頃から小1時間ほど爆睡しました。

 

 

気持ちよかったです…

 

 

昨夜はマサムネの部屋の散歩がかなり長引いて、布団に入るのが1時半過ぎでした。

 

 

起きたのは10時前なので、たっぷり寝たはずなのですが、やっぱり日々の疲れが残っていたのでしょうか…

 

 

明日は1日自宅にいる予定で昼寝三昧と行きたいところです。

が、深夜に放送されるフィギュアスケートグランプリシリーズイタリア大会の録画を見るので、昼寝の時間はとれないかもしれません。

 

 

今日の夜、ゆっくり休みたいものです。