働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ジャンクなものを食べて、爆睡しました。

 

散々ハードだったと言いまくっていた今週も、遂に金曜日を迎えました。

 

明日1日乗り切れば終わりです。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

本日は午前の仕事が終わった後、珍しく、マクドナルドのハンバーガーとポテトが食べたくなりました。

 

ダブルチーズバーガーとポテトSでランチ。

f:id:comcomcom-0620:20211015203313j:image

 

午後は出先で仕事終了。

出先は地下鉄の駅から10分ほど坂を登ったところにあり、私にとっては、ゴール間近の心臓破りの丘でした。

 

4時半頃やり終え、帰路に着きました。

 

家に帰る前に、仲良しの近所の猫さんにご挨拶。

 

着いたら、ちょっとした電話をかけた後、とりあえず身体を横にしたくなりました。

 

そのまま1時間爆睡しました…

 

ハードな1週間の疲れがジャンクフードを食べたい、とりあえず寝たい、という気持ちに表れたような気がします。

 

これで無事終了!といきたいところですが、夜中に飼ハムマサムネの散歩のストーカーという大事な仕事が残っています。

 

こちらが終わったら、泥のように眠りたいと思います。

 

皆様、1週間お疲れ様でした。