働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

天気が悪くてだるい1日でした。

本日東京は、昼近くから雨。

 

 

一旦上がりましたが、15時頃でしょうか、また降り始め、夕方には結構などしゃ降りになりました。

 

 

そのせいか、今日は1日中眠気が取れず、体がだるいままでした。

 

 

私はいわゆる気象病持ちで、低気圧で頭痛がしたり、体がだるくなったりするタチです。

 

 

なので、台風の時などは体調が悪かったりします。

 

 

今日は帰宅した後、かなりだるくて30分ほど横になりました。

だいぶマシになりましたが、今でもスッキリしない感じです。

 

 

明日は晴天だそうで、体調も回復するかな、と思います。

 

 

せっかくの休日なので、楽しみたいと思います。