働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

火曜日を乗り越えました。

なんだか日曜日から今週は憂鬱であることをこのブログで書いていました。

 

憂鬱な日曜日。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

今週の中で一番憂鬱だったのが本日火曜日でした。

 

月曜日終了。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

憂鬱だった打ち合わせをなんとかこなし、解決には程遠いけれど、当面どうするかについては方針を決められたので、ちょっとホッとしました。

 

明日はのんびり書面を書いて、午後一本打ち合わせをこなしたら、夜は転職エージェントとのオンライン面談です。

 

昼間は淡々と過ごして、夜は自分が言いたいことをきちんと話せるようにしたいと思います。