働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

すごい理不尽な目に遭ってます

仕事で、

すごい理不尽な目に遭ってます。

 

元のクライアントが、

私を逆恨みして、

支払った金を全額返せと

言っているのです。

 

返さないと私に不利益を与える

と言っていて、半ば恐喝です。

 

職場の上の人にすぐ相談しました。

 

落ち度は全くないと

言ってもらえました。

 

ですが、

争うコストが合わないので

返金には応じましょうという

話になりました。

 

心配なのは、味を占めて

要求がエスカレートしないかです。

 

要求がエスカレートした場合には、

飲むつもりはなく、戦う予定です。

 

転職前にとんだ災難です。

 

なんとか収められるとは思いますが、

あまりに理不尽で

フツフツとした怒りがおさまりません。