働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

明日は今年最後のお買物day。

明日は土曜日。今年最後から2番目の土曜日です。

 

年末、クリスマス前は、繁華街は人が多くなるので、人混みが苦手な私は、本当は出かけたくありません。

 

ですが、帰省したら会う友人たちにお土産を買いたいし、家族にクリスマスプレゼントも買いたい。

 

ついでにUNIQLOで+Jのダウンも見たいな、と思ってもいます。

 

なので明日、覚悟を決めてお出かけすることにしました。

 

行き先は銀座にしようと思っています。

松屋でお土産を見て、UNIQLO無印良品でプレゼントを物色する予定。

 

人混みは疲れるので、サッサと買い物して、サッサと帰ってきて、昼寝したいと思います。

 

少しずつ年の瀬の気分が出てきました。

滞りなく、年末の準備を進められたら良いなと思います。