働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

すぐ具合悪くなる

今朝は起き抜け

かなり体調が悪く、

しかもなかなか良くなりませんでした。

 

なので、今日は在宅勤務にして、

ゆっくり雑務をしていました。

 

夕方からお食事会があるので、

それまでに治しておきたかったのです。

 

一昨日、元クライアントから、

恐喝っぽいことをやられて、

ちょっと精神的に負荷がかかっていました。

 

その影響かな、と思っています。

 

やっぱり、適応障害だと、

すぐに症状出ちゃいますね…

 

転職前になかなか良くならないので、

ちょっと不安な気もするのでした。

 

とりあえず美味しいご飯食べて、

気晴らししてきます。