働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

体力回復?

土日の休み。

昨日は病院に行くのに外出しましたが、

本日は引きこもり。

 

猫のちこちゃんのご飯があるので、

朝6時20分に起きましたが、

その後、私の朝ご飯前、朝ご飯後、

昼ご飯後に寝ました。

 

平日の早起きかつ若干寝不足

(6時間そこそこ)による疲れは、

だいぶ取れたかなと思います。

 

平日はもう本当に毎日、

夜も10時を過ぎたあたりから

ヨレヨレなので…

 

本当は帰宅したら

少し寝たいのですが、

寝てしまうと、掃除や夕食の時間が

おしてしまい、

就寝時刻が遅くなるので、

踏ん張っているのです。

 

そんなわけで、土日リセットは

すごーく大事です。

 

次の土日は、

土曜日が美容室&実家に帰宅なので、

また日曜日に爆睡して

過ごすことになるでしょう。

 

明日からの平日、

なんとか乗り切るぞー。