働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ユニクロ感謝祭が始まりました。

すっかり冬の雰囲気になってきたこの頃。

毎日着る物も、1枚多くなったり厚くなったりしています。

 

 

そんな中、ユニクロ感謝祭が始まりました。

 

 

ユニクロといえば、夏はエアリズム、冬はヒートテックと、季節に合わせた機能性インナーも人気です。

 

 

この時季は、ライトダウンをはじめとするアウターも人気でしょうか。

 

 

私は、これまで、特に薄着の季節は、仕事着にユニクロを多くチョイスしてきました。

 

 

が、最近、もう少し良い服を着ようという気持ちが強くなり、ユニクロであまり買い物しなくなっていました。

 

 

ユニクロで買った服は、割とすぐに飽きて手放すことも少なくないからです。

 

 

ですが、昨年冬に買ったヒートテックのインナーがとても良くて、これは買い足したいなと思っていました。

 

 

かなり前に買った時には、どこかチクチクするような肌触りだったのですが、昨年買って着てみたところ、肌あたりが滑らかで着心地が良かったのです。

 

 

一番薄手のものは暖かくなりすぎず、ちょうど良いホワッと感です。

 

 

ユニクロ感謝祭では値下げしているので、1,2枚入手しておこうかなと思います。

 

 

ついでに+Jの新発売ラインの売れ残りも見てみようかと思います。

発売当日に、かなり売れてしまっているでしょうが…