働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツ感覚で着られる無印良品のウールニット

東京も朝晩は冷えるようになってきました。 人間だけならまだ暖房はいらないと思いますが、うちは寒さに弱いハムスターがいるので、室温を見ながら夜は暖房を入れたり切ったりしています。 外出時も上着の下にニットを着ることが出てきました。 とはいえ、厚…

ユニクロで、JWANDERSONとのコラボ商品を試着してみました。

パッとしない天気が続いている東京です。 今日も朝は晴れていましたが、今は曇っています。 なかなかスッキリした秋晴れがなく、気分も曇りがちな秋ですね・・・ さて、一昨日、仕事が早く上がったので、自宅に近い秋葉原のユニクロに夕方足を運びました。 …

本当に使えるユニクロのものを考えてみました。

雨続きで憂鬱な東京です。 普段の週末は土曜日は外出、日曜日は自宅でゆっくりして過ごしますが、今週末は逆にしようかと思っているところです。 一時、普段着るものはユニクロでばかり買っていて、「半ユニ女」な状態だった私。 今年は夏から秋にかけて魅力…

普通のジャケットがほしいのです。

秋冬ものを着る機会がぼちぼち出てきた東京です。 最近でも最高気温が25度を超える日はありますが、もう10月。中秋の名月も終わりました。 そんな季節にペラッペラの薄着をするのはちょっと・・・というところで、今は半袖に羽織物、時折ストールという…