働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとダイエットします。

昨年11月末くらいから体重が増え始め、20歳を過ぎてから最重になってしまいました。 理由ははっきりしていて、糖質の摂り過ぎ。 一緒に長丁場の事件やってた先輩に誘われるがまま、しっかり昼に定食的なものを向こう3週間くらい食べ続けました。 終わって…

さらに冬のお買物@銀座、丸の内

冬の最終セール狙いで、本日は銀座をターゲットにお買物に出かけました。 まず最初に訪れた銀座東急プラザでは、なかなか良いものは見つけたものの、買うには躊躇するものばかりで、何も買わずに終了。 1時間以上ウロウロしたせいか疲れてしまって、コージー…

この冬ゲットした服や小物

年末年始、インフルエンザに罹患したせいで、心ゆくまで買物を堪能できませんでした。 が、気づけば、いいものはそれなりにゲットできていたみたいで、それらをアップしたいと思います。 写真は、インスタでも公表済みのものです… まず、昨日、表参道のジャ…

やる気なく始まる2019年。

10日も空いてしまいました… これもひとえに、昨年末からのインフルエンザ騒ぎで中間に投稿する意欲が減退してしまったからに他なりません… インフルエンザ、ゾフルーザなる新薬のおかげで熱自体はすぐ下がったのですが、病気感はしっかり数日間残っていて、…

インフルエンザの正月なのだ。

皆さま。あけおめことよろでございます。 平成最後の正月です。 が、平成最期の年末にインフルエンザA型に罹患してしまいました。 28日夜、実家に帰省。 29日外出。夕方あたりから喉に違和感。 30日発熱。7度5分から8度くらいを行ったり来たり。天気もひどく…