働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

本日お買い物Dayでした

本日は、午後からお買い物。

最近古着にちょっとハマっていたので、

古着屋さんを見て回ろうと

思っていました。

 

また、いつもと少しイメージが違う

アイテムが欲しいなあと思っていたので、

行ったことがないお店に行くつもりでした。

 

まず、札幌パルコの古着屋さんで

一目惚れしてアディダスのジャージゲット。

 

丈の長さも身幅もちょうど良い

奇跡の1枚でした。

 

次に地下街の古着屋さんに行って、

少し前に見ていいなと思っていた

ワンピースをゲット。

インにパンツなどを合わせて

着たいと思っています。

寒くなってきたら

中にTシャツやハイネックのものを

合わせてもいいかなと思っています。

 

最後にルトロワというファッションビルで

ブラウスとパンツをゲット。

ブラウスは発色が綺麗で一目惚れしました。

パンツは一見クセがある形ですが

履いてみると意外にしっくりきます。

意外ですが、

古着屋さんのワンピと合わせると

とてもいい感じでした。

 

最近ユニクロやGUで

綺麗めの無難なものばかり買っていたので

ちょっと冒険した買い物ができて、

とても満足しています。

 

秋はおしゃれの季節ですし、

楽しんで来たいと思います。