働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルド、ケンタッキーでヘルシーに。

昨日の夜は、ラグビーワーリドカップで大興奮でした。 アイルランドに勝ったことはもちろんすごいのですが、もっとすごいのは、後半、得点を与えなかったことでは? 最後は、アイルランドがこれ以上の得点差を恐れて自らボールを蹴り出してノーサイドにした…

kindle fire HDとDRAGON TOUCH、1週間使ってみての感想

9月28日土曜日16時30分。 テレビでは、今、ラグビーワールドカップ日本対vsアイルランドが放送されています。 序盤ですが日本頑張ってます…と書こうと思ったところ、アイルランドにトライされてしまいました… さてさて、どこまでいけますやら、日本。…

kindle fire HDとAndroidタブレット、買っちゃいました。

3連休最終日。 本日は、自宅で引きこもりです。 実は、手元にあった古いIT系の機器類を先日売りました。 始末したのは、LTE契約を解除したiPadmini、iPhone6s、ガラケー2つにWi-Fiルーター、kindle paperwhiteです。 しめて2万3000円になりました。 …

私のポイ活、その後:楽天ポイントにPayPayにTポイント

9月2回目の連休です。 が、午前はお仕事でした。今は解放されて、のんびり御徒町から秋葉原までを回っておりますが。 ぷらっとアメ横に行って、ベトナムのインスタントコーヒーを買ってきました。 とんな味がするか、ちょっと楽しみです。 さて、ポイ活を始…

chromebookやLinuxって、正直どうなんでしょう?

こんばんは。三連休の中日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 プチ旅行にお出かけの方もいらっしゃるでしょうか? 私は、本日は自宅でのほほんとする予定が、急な仕事が入ってしまい、午後急に出かけることになってしまいました。 甘いものでも食べないと…

ポイ活について、ちょっと真面目に考えてみました。

昨日、仕事関連のボーリング大会及びその後の懇親会に出て、帰宅後何もせずに爆睡してしまったハヤシです。 おまけに大寝坊して、今朝は風呂だの洗濯だのバタバタでしたが…。 さて、昨今はちょっとしたポイ活ブームですよね。 ポイントサイトなるものも大盛…

クレジットカードの不正使用被害に遭いました。

昨日のことです。 実にのほほんと過ごしておりました。 まず、昼下がりに、久しぶりに人形町の甘味処、初音に向かいました。 クリームあんみつを食べてご満悦でした。 その後銀座に出向き、ユニクロ、GUを見て回り、GINZA SIXのスタバで休憩しながら、昨日の…

その後の更年期対策:案外快適に生きてます。

9月だというのにうだるような暑さの東京です。 なのになぜか、インフルエンザが流行っている地域が関東にあるらしく… *ニュースはこちら* https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190903-00423406-fnn-soci このクソ暑い中インフルエンザなんて…