働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボヘミアン ラプソディー

ハヤシの母は、ボヘミアンラプソディーが好きすぎて、今までに5回も見に行ってしまいました。 私も見たいなと思ってはいたのですが、なんとなくそのままやり過ごしていたところ ・グッチ裕三とグッチーズの、犬のおまわりさんをボヘミアンラプソディーでぱろ…

やったぜ、ネイサン!!

興奮が冷めません。 ネイサンがぶっちぎって優勝してくれました!! 羽生ちゃんに20点以上の差をつけて。 やったぜ〜。 今日も羽生ちゃんは、魔法の言葉「絶対王者」を唱えながらリンクイン。 周りを威圧するような三白眼を作って周りをジロジロ見回しました…

東京ミッドタウン日比谷のランチ

相変わらず、花粉マックスの今日このごろ。 そろそろ外に出るのが躊躇されるくらいになってきました。 最近、お気に入りのランチがあります。 東京ミッドタウン日比谷の1階、名前わからないんだけど、レクサスコーナーに隣接しているカフェのランチです。 3…

食べる食べる痩せる。

花粉が急激に増えてきました。飛散量が例年の5倍とか。 絶歌免疫療法を昨年の5月からやっているせいで、飛散量多いわりに症状は軽いです。 目がかゆくて、たまにくしゃみが出るくらい。 しかし、あと1か月半くらい我慢しないといけないと思うと、かなり憂…

トシちゃん、凄いぜ。

3月1日の朝イチ、プレミアムトークのゲストは、トシちゃんこと田原俊彦さんでした。 私が小学校高学年から高校くらいまでのトップアイドル。今年デビュー40周年だそうです。 そりゃ、私も年取るわけだ。 この日は仕事の都合で9時前に出なければならず、生で…