働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

東京ミッドタウン日比谷のランチ

相変わらず、花粉マックスの今日このごろ。

そろそろ外に出るのが躊躇されるくらいになってきました。

 

最近、お気に入りのランチがあります。

東京ミッドタウン日比谷の1階、名前わからないんだけど、レクサスコーナーに隣接しているカフェのランチです。

 

3種類あって、

サンドイッチランチが、650円。

4種のデリのランチが、850円。

サンドイッチと2種のデリのランチが、1000円。

ドリンク付きです。

 

デリは、カウンターで見ながら選べます。

人気は4種のデリのランチのようです。

私ももっぱらこれですが、程よくお腹が満たされる量です。

デリは冷菜温菜とあります。

私は大抵冷菜温菜2種ずつ頼んでいます。

 

f:id:comcomcom-0620:20190317181236j:image
f:id:comcomcom-0620:20190317181230j:image
f:id:comcomcom-0620:20190317181243j:image

 個人的には、チリビーンズが大ヒットで、多分この先、お店に置いてあれば絶対頼むかな、と思っています。

 

東京ミッドタウン日比谷は、グルメのお店がかなり多いのですが、値の張るお店が大半で、気安く入れるのは、他数店舗。

そのせいか、ランチタイムは、OLさんぽい方や主婦で賑わいます。

正午少し前に入らないと、席を見つけるのがちょっと大変。

 

でも、味もいいし、店内も開放的でくつろげるし、大のお気に入りです。

 

銀座日比谷あたりに行かれたら、是非お立ち寄りください。