働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私が飲んでいるコーヒーについて。

毎日の飲み物の中で一番よく飲むのはコーヒーです。 1日最低でも1杯、通常は2杯、3杯飲むときもあります。 平日は、職場の近くでコーヒーを買っています。 コロナの前は、ドリップパックを職場に持ち込んで、マグカップに落として飲んでいました。 ですが、…

換気システムが壊れてしまいました。

私が居住する賃貸マンションは、24時間換気システムになっています。 電源を入れておけば窓を開けなくても換気ができて(実は冬場は寒いのでスイッチ切っていますが・・・)、浴室乾燥もついているので洗濯物を乾かすのにも便利です。 が、1ヶ月ほど前か…

久しぶりにUNIQLOで爆買しました。

先週は大変失礼しました。 comcomcom0620.hatenablog.jp こんな投稿でもそれなりの数の方に読んでいただき、ありがたい限りです。 さて、タイトルにもあるとおり、久しぶりにUNIQLOで爆買してしまいました。 先週の火曜日のことです。 先週、東京は突如暑く…

今日は書くことがなくて困っています。

ちょっとムシムシする6月最初の日曜日です。 本日は、いつものルーティン通りに自宅で過ごしております。 *ハヤシの土日の過ごし方については、こちらの記事をご覧ください。 comcomcom0620.hatenablog.jp 本日は、朝9時半頃に起きて、日課の腿上げ、朝食…