働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

朝ごはん食べて来たのに出勤後にお腹が空いているのはどういうことだ

私は朝ごはんは絶対に抜かない主義で、

健康診断や病院で血液検査しそうというとき以外、

必ず食べています。

 

朝食のメニューはだいたい、

小さめのパンに、サラダ、フルーツ、

ちょっとしたおかず、ヨーグルトにチーズなど。

それなりの量を食べています。

 

にもかかわらず、

本日は出勤直後にお腹が空いてお腹が空いて

たまらない状況になっています。

 

しかたなく?

枝豆スナックを食べて

空腹をしのいでいるところです。

 

数日前からまた

食べるものの糖質を

少しオフする生活を始めたので、

そのせいかもしれません。

 

お腹が空いているからと言って

糖質が高いものをドカ食いしないように

気をつけたいと思っています。