働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

食欲が増している今日この頃

糖質制限をしていた反動なのか

最近体調が良いのかわかりませんが、

食欲が増している今日この頃です。

 

昨日なんぞ、お昼に

おはぎと桜餅を食べたあと、

空腹がおさまらず、

ポテチやキャラメルコーンをつまみ、

夜はデパ地下で買ってきた寿司を

食べてしまいました。

 

今日はお昼は軽めでしたが、

コンビニのおやつに

ついつい手が伸びてしまい、

バクバク食べてしまっています。

 

今朝体重計に乗ったら、

最近では見ない数値になっていて、

ちょっとこれ以上は増やしたくない…

のですが、食欲には負けそうです。

 

元々やせ型で

もう少し太ったほうが良いと

常々言われているので

気にしないで食べちゃおうかなあ

という気持ちも

ちらっと出てきますが、

あまりに増えると

細くなりたい時に大変なので、

やはりいい加減なところで

控えるようにしたいと思います。