働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

実家のクリスマスが楽しかったです

昨日は、お昼に実家に行って、

両親や妹とちょっとした

クリスマスパーティをしました。

 

デパ地下で買ったお寿司に

ピザを焼いて食べて、

ボジョレーヌーボーを飲んで

過ごしました。

 

ワイワイとおしゃべりしながらの

クリスマスパーティは

とても楽しいものでした。

 

最後に食べたクリスマスケーキも

とてもおいしく、

大満足でした。

 

父や母も年をとって

年々弱っている感じがします。

 

こうやって食べたり飲んだりして

一緒に過ごすのも、

ひとつの親孝行なのかもしれません。

 

一年の終わりまであと少し。

活力になる?

クリスマスパーティでした。