働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

身体の変わりめでやんす。

来月で50になります。 日頃大人気ない投稿が多いので、そうは思えないかもしれませんが… で、今までピルを使っていたのですが、やめることになりました。 ピルは避妊のためではなく、子宮内膜症の治療とPMS対策で38で始めました。 体調管理が楽なのでずっと…

ファッション傾向変わってきました。

もうすぐ50になってしまいます。 そのせいかわかりませんが、ある程度綺麗目なカッコをしたくなってきました。 いや、今まで小汚いカッコしてたわけではないですが… 休みの日は、割とルーズな服装が多かったと思います。 洋服も、黒紺グレーが多い感じで。 …

久しぶりに遊びまくる?

昨日今日は、神田明神のお祭りで、あちらこちらから神輿を担ぐ声が聞こえてきました。 私には、祭りのDNAがないので血湧き肉躍るということはありませんが、法被を着てる人の誇らしそうな顔は見ていて楽しくなります。 で、昨日は、そんな祭りをよそに、私は…

めちゃくちゃ焦りました!!💦

26日夕方から帰省していますが、昨日今日と家族で支笏湖温泉に行きました。 いいお湯に入り、美味しい食事をたんまりいただき、さあ、帰りますかというときに… ジーンズのポケットにスマホを入れていたのをすっかり忘れてトイレへ。 見事水没しました… 即電…