働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

久しぶりに遊びまくる?

 

昨日今日は、神田明神のお祭りで、あちらこちらから神輿を担ぐ声が聞こえてきました。

私には、祭りのDNAがないので血湧き肉躍るということはありませんが、法被を着てる人の誇らしそうな顔は見ていて楽しくなります。

 

で、昨日は、そんな祭りをよそに、私はお出かけして、頭スパークさせてやりたい放題でした。

 

まず、東京駅方面へ。

実は資格試験をひとつ受けることにして、必要な印紙を購入し、添付写真を撮ってきました。

 

よく行くパン屋さんで軽くランチ。

f:id:comcomcom-0620:20190512172921j:image

 

その後、銀座に出ました。

明日から、ちょっと気合入れなあかん仕事があったため、スーツやインナーを大量購入。f:id:comcomcom-0620:20190512173052j:image

f:id:comcomcom-0620:20190512173058j:image

f:id:comcomcom-0620:20190512173117j:image

実はインナーは、クレジットカードのポイント使って買っていて、1円もお金出していません…

 

その後、銀座の東急プラザの地下のワイン屋で軽く一杯。

f:id:comcomcom-0620:20190512173302j:image

 

いつも土日は夕飯も自炊するのに、すっかりやる気をなくして、最後はヨドバシアキバのカレー屋でハイボール片手にカレー。

f:id:comcomcom-0620:20190512173422j:image

 

と、よく買い、よく食べた一日でした。

途中から自分がスパークしているのがよく分かりました。

歯止め、全くかからない状態(^^;;

 

おかげ様で、ストレスがすごーく解消されました。

明日からの仕事、頑張れそうです!!