働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

気になっているユニクロの服

札幌もここ数日気温が高い日が続いて

雪がみるみる解けていき、

春を感じるようになっています。

 

ということで、徐々に

ガチ冬物という服装から春っぽい服装に

シフトしたくなってきている今日この頃です。

 

仕事着では先日、

プリーツプリーズでジャケットとインナーを

買いました。

本日ジャケットを着てきたのですが、

軽くてとても楽です。

プリーツプリーズにはまる人が一定数いるのも

とても理解できます。

 

ただ、毎日プリーツプリーズで

お出かけするわけにもいきません。

 

そんなわけで、先日

ユニクロオンラインで、

イネスドラフラサンジュの

春物のカーディガンを購入しました。

 

これが想像を超えてよくて、

早速色違いが欲しくなっています。

 

また、メンズ(オンラインでは男女兼用表示)の

ワイドパンツも欲しいと思っています。

 

ワイドパンツは特に春夏は、

トップスとのバランスがとりやすく

あると重宝します。

 

が、なかなか良いものに巡り合えないのです。

 

私は体系的に、

ユニクロレディースは体に合わず、

パンツはいつもメンズを愛用していました。

 

このワイドパンツ、

オンラインストアの評判もなかなかよいようです。

 

パンツはさすがに試着しないで買うのは怖いので、

ちゃんと店舗に行って試着して購入する予定です。

 

18日の土曜日にユニクロへゴーする予定。

購入したら、ご報告しようと思います。