働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

イッセイミヤケブランドのサルエルパンツが欲しい

最近ユニクロやGUばかり着ていますが、

一方でちょっとはまっているのが、

イッセイミヤケのブランドです。

 

meとPLEATSPLEASEがお気に入りです。

 

両方のブランドで持っているのは

いずれもトップスなのですが、

太めのパンツと合わせると

雰囲気が出るし、

着心地も良い。

型崩れしにくい。

ついでに洗濯機で洗える。

 

非の打ちどころがなく、

特に仕事着として

大活躍しています。

 

トップスがとてもいいので、

ボトムスも着てみたいなと

最近思っています。

 

独特のプリーツからすると

サルエルパンツなんかかわいいなと思って

オンラインストアを覗いてみました。

 

PLEATSPLEASEにサルエルパンツがあり、

予想通りかわいかったのですが、

残念ながら在庫切れでした。

 

オンラインで在庫切れということは

店舗にもないということなのでしょうか?

 

ちょっと粘って探してみたいなと

思っています。

 

来月は私の誕生日があります。

 

できればサルエルパンツが良いですけれど、

なければ他のアイテムでもいいので、

自分にイッセイミヤケブランドのものを

プレゼントしたいなと思っています。