働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

久しぶりの新宿伊勢丹。

何ヶ月かぶりで、新宿伊勢丹にお出かけしました。

 

年度末にボーナスが出たり、

税金が還付されたりしたので、

春物の良い服でもあれば、と思ったのです。

 

お目当ては、

マーガレットハウエルに、

コムデギャルソン

でした。

 

マーガレットハウエルでは、

サマーウールのセットアップが目について

2着試着しました。

 

生地は抜群でした。

さすがです。

 

パンツの形も悪くない。

 

しかし、

1着は、ジャケットがダブダブしすぎ。

もう1着は、ジャケットの身幅に比して丈が短すぎ。

 

どちらも全体のシルエットはイマイチでした。

 

コムデギャルソンの方は、

取扱ブランドが変わったのか、

ディスプレイが変わったのか、

とにかく雰囲気が以前行った時とは

ガラリと変わっていました。

 

そして、普段着られそうなものを

ひとつも見つけることができませんでした。

 

いつも春夏物は着る物に困ったりするのですが

今年もそうなりそうな気がします…

 

来週時間があれば、

銀座方面でお買い物してみようかと思います。