働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

平日のお休み、お買い物しました。

本日は仕事、お休みをいただきました。

 

9時頃まで寝て、朝食を食べたり後片付けしたりした後、銀座方面にお出かけ。

 

まずはGINZA SIXの中にあるHernoに行ってダウンを物色。

 

着心地や価格感を確認して見せを後にしました。

お高いお店なので、そう簡単には買えません…

 

その後は、コムデギャルソンに寄り、やはりアウターを物色。

 

一通り見た後は、UNIQLO無印良品で、室内着やインナーウェアなどを買いました。

 

そして、喫茶店で一服後、東急プラザのマーガレットハウエルに寄ってから帰宅しました。

 

いつも思いますが、冬のアウターって難易度が高いです。

 

あまり重たいのは嫌だし、平凡すぎるのも嫌。

ボトムとの相性を考えて丈感も結構大事です。

何よりお値段が納得できるものかどうか、かなり重要。

 

というわけで、今日は迷わずこれ!!というものには残念ながら出会えませんでした。

 

週末に伊勢丹あたりで更に物色してこようかと思っています。

 

急に寒くなったので、コートが売れるのも早いかもしれません。

が、慌てて選ぶのはやめようと思います。

 

いいものをしっかり選ぶつもりです。