働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

午後お休みしました。

いつもの師走は、めちゃくちゃ忙しいのですが、今年は比較的余裕があります。

 

 

というわけで、本日は午後からお休みをいただきました。

 

 

といっても、大したことをしたわけではなく、丸ビルのイタリアンレストランでパスタをいただき、

 

f:id:comcomcom-0620:20211206204802j:image

 

新丸ビルカンペールで靴を見て、その後は自宅近くのスーパーに寄ったくらい。

 

 

最近ヴィーガンに興味があり、動物性のものを控えようと思っているので、その食材を物色していました。

 

 

帰宅後は、何か疲れて1時間ほど爆睡。

 

 

ですが、今日休めたおかげで、仕事のアイデアも生まれましたし、良いお休みだったと思います。

 

 

明日から年末に向けて、ぼちぼち頑張ろうと思います。