働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

明日はかなり寒いらしい。

明日は、東京の冬でも1番憂鬱な雨降りの寒い日。

風も吹くようです。

 

 

からっ風が吹く乾燥した冬も嫌ですが、雨が降って気温が下がる日は、もっと嫌です。

 

 

雪と違って、なにか惨めな気持ちになります。

 

 

冬の雨の日はいでたちが決まっていて、ユニクロのダウンを羽織って、靴はナイキの厚底めのスニーカーを履いていくことにしています。

 

 

ファッション性度外視です。

 

 

普段は、仕事とは言いつつ、服装にはかなり気を遣っているので、そういう意味でもテンションが下がります。

 

 

ご近所の仲良し猫さんにも会えなさそうです。

 

 

なので明日は憂鬱です。

 

 

さっさと仕事を片付けて、早めに帰宅したいと思います。