働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

なんだかバタバタしているゴールデンウィーク中の平日

4月30日から本日まで

ゴールデンウィーク中の平日で、

普通に働いているハヤシです。

 

中にはこの3日間も

ぶち抜きで休みにしている人がいるそうですが、

五十路の独女はそんなわけにはいっていません。

 

そして、本来1週間の中でやることが

3日間に集約されている感があり、

なんだかちょっとバタバタしている感じです。

 

本当は急いでしなくてよいことでも

「明日から4連休だしな」と思って

やってしまう感じです。

 

煩わしいことは煩わしいですが、

それでも明日から4日間は仕事なしなので、

我慢してあと数時間過ごそうと思います。

 

明日から4日間は楽しみます。