働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ドッと疲れました。

今日は、持病の喘息のかかりつけ医受診の日。

待たされるのを回避するため朝イチ9時半の予約を取っていたため、7時前に起きて出かけました。

 

マサムネは昨夜は3時半過ぎのお出まし。

ケージに帰ったのは4時半過ぎだったので、落ち着いて寝たのは2時間半弱でした。

 

なので眠くて、診察が終わって薬をもらった後、スタバで寝落ちしてしまいました…仕事が午後からでよかった…

 

仕事を終えて帰宅した直後には、転職の話が進んで3次面接まで進んでいたところからお断りがあったとエージェントから連絡が…

 

割と期待していたところだったので、結構凹みました…

 

転職の話については、bloggerのブログで主に書いてますので、ご興味ある方は覗いてみてください。

 

働く五十路女、独り言ちる。

 

いやいや、これで疲れがまたドッと出てしまいました。

 

でもね、あたしゃー、ただじゃ転ばないよ。

これを転機にのし上がるよ。

 

というわけで、今日は終わりにします。

 

明日も朝早い‼️

しかも明日は寒くて雨降り‼️

 

皆様も風邪など引かないようご注意ください。