働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

寝てばかりの日曜日。

今日は、寝てばかりの日曜日でした。

 

最近、飼ハムマサムネの夜散歩開始が遅くて寝不足なのは、既にお伝えしたとおりです。

 

 

睡眠をどうとるかが問題だ。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

 

昨夜は、11時半くらいから一度仮眠をとり、1時少し前に出てきたマサムネの散歩に付き合って、2時15分頃布団に入りました。

 

 

が、なかなか寝付けませんでした。

 

 

今朝は10時近くに起きたものの、13時過ぎにものすごく眠くなり1時間ほど昼寝。

 

 

さらに夕方また眠くなり、40分ほど午睡。

 

 

食べる以外寝ている。そんな日曜日でした。

 

 

まあ、それも悪くないかな、とは思います。

だって、どう考えても疲れていますから笑笑

 

 

最近仕事があまり混んでいないので、明日は思い切って午後休をとりました。

 

 

休むかお出かけするかは、まだ決めていませんが、のんびり過ごしたいなと思います…