働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

眠かった火曜日

なんとなく正月ボケがまだ続いている本日です。

 

3連休があったからと思われます。

 

しかも本日は、午後出先に行く前は自宅で仕事。

気合が入るわけもありませんでした…

 

今日は眠い1日でした。

 

実は飼ハムマサムネの夜の散歩時間がまたも遅くにずれ込み、昨夜寝たのは2時過ぎ。

 

それでも昨日は朝寝坊して昼寝も2時間したので、ダメージは少ないはずでした。

 

が、午前自宅で仕事している最中に船を漕ぎ、夕方、会議に出ている最中も眠たくてたまらず、帰宅して30分以上寝てしまう、そんな状態でした。

 

私は気象病持ちの上、気圧が低いと眠くなります。

 

今日は東京は1日雨でした。

 

そんな天候も影響していたのかもしれません。

 

今夜もマサムネは遅くなるでしょうから、また後で少し仮眠をとることにしたいと思います。