働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

結構働いた?月曜日

最近やる気が出ない日々が続いておりました。

が、今日は割と頑張ったなーと思える日でした。

 

 

仕事では、懸案事項をいくつも集中して、どれもささっと片付けることができました。

 

 

自宅に帰ってきたら、飼ハムマサムネがいいだけとっ散らかしてくれたベランダ脇の別荘を掃除しました。

 

 

この頃、帰宅したらひと眠りすることが多かったですが、そういうこともなく必要な家事をこなせました。

 

 

やればできるじゃん、私!!と若干自画自賛しています。

 

 

気持ちよく月曜日を終えようと思います。