働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

明日は在宅勤務。

本日は、朝早く、咳喘息でかかりつけの呼吸器科に行った後、出先で仕事。

午後から職場に出て、打ち合わせを2本、その間書面作り…と、割とバタバタした1日でした。

 

夜早く寝れれば良いのですが、飼ハムマサムネが夜中に散歩に出てきて、しかも最近時間が遅くなっています。

お出ましが1時近くだったり。

 

そのため寝不足になりやすく、今日みたいにバタバタする日は、帰宅後ドッと疲れが出ます。

 

*久しぶりにうちのマサムネの写真です。

f:id:comcomcom-0620:20220120205016j:image

 

最近オミクロン株の感染が急拡大していて、マサムネにうつせないので、むしろ以前より神経質になっています。

 

職場に出なくて良いとき、外出しなくて良いときは、極力家にいようと思っています。

 

明日は打ち合わせや出先の仕事もなく、在宅勤務にすることにしました。

 

マイペースで仕事して、疲れを少し取りたいと思います。