働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

猫が来ると朝が早くなる?

昨日、我が家に猫が来た話を

書きました。

 

猫との暮らし、スタート❣️ - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

そのおかげで?

今朝はいつもの土日より

早起きになりました。

 

今までの預かりさんに聞いたところ、

朝ご飯の時間は6時から7時の間。

 

私もそれくらいにあげようと

一度6時半頃起きて、

ご飯をあげました。

 

が、せっかくの休み

もう少し寝ていたい。

 

ハムスターのマサムネがいた頃も、

朝ご飯をあげてから

二度寝していたので。

 

で、今日もそうしたのですが、

何か落ち着かない。

 

落ち着かなくて、

いつもなら

9時過ぎまで寝ているところ、

今日は8時半前に

起床することにしました。

 

まあ、昼寝すればいいかと

思いまして。

 

平日も、

後5分くらい早く起きて、

猫のご飯支度をしてから

出勤することにしようかな

と思っています。

 

慣れないと

もたもたしそうですからね。