働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

連休中日も友人とランチしてきました

本日連休中日。

普通に仕事がある平日ですが、

同業の友人とランチの約束をしていて、

札幌プリンスホテルの中華で

食事をしてきました。

 

こちらの中華、

かなりボリュームがあり、

いつも食べたあとは

膨満感で大変なことになるので、

今日は少し量を減らしてもらいました。

 

食べたのは

えび塩あんかけ焼きそばです。

 

そのまま食べると

若干味が単調な感じでしたが、

お酢をたっぷりかけたところ

とてもおいしいお味になりました。

 

お腹の復れ具合もちょうどよく、

とても満足しています。

 

ゴールデンウィークはあと、

3日に友人が遊びに来るのですが、

このときのきっと美味しいものを

たくさん食べることになるだろうと思います。

 

楽しみにしています。