働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

本日お休みもらいました

今の職場に入って以来、

本日初めてフルのお休みをもらいました。

 

比較的自由な職場なので、

自分の通院やら

ちこちゃんの病院やらで

ちょこちょこ遅刻したり

早退したりしてはいるのですが。

 

金曜日の弾丸日帰り出張の

疲れが抜けていないのか、

はたまたちこちゃんの

嘔吐や軟便のことで考えすぎているのか、

疲れが溜まっているようで、

朝から何度も

ソファで爆睡しています。

 

胸もちょっと気持ち悪くなり、

ああ、体調良くないなあ

吹き出してるなあ

という感じです。

 

今日は夜までゆっくりしっかり休んで

明日からまたぼちぼち仕事です。

 

とはいえ、明日は仕事の都合で

昼頃に自宅近くに来るので、

ランチは自宅で取る予定です。

ちこちゃんに途中会えるので、

ちょっと楽しみです。

 

平日のお休み、

あとわずかですが堪能します。