働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

明日はお休みいただきました。

朝晩寒かった東京です。

 

ジャケットの上に薄手のコートを羽織り、薄いストール巻いて出かけました。

 

昼間は陽があたってちょっと暖かく、しまった、厚着しすぎたかと思いましたが、帰りはまたかなり気温が下がったので、大正解でした。

 

さて、1週間始まったばかりですが、明日は1日お休みいただきました。

 

ここ2週間かなり忙しく、バテバテになっていました。

 

人間、休めるときには休んでおいた方がいいということで、丸一日予定が入っていなかった明日をお休みにしました。

 

明日は、冬物のコートの下見や、暖かい部屋着などを見に銀座あたりに出かける予定です。

 

が、明日もかなり寒いらしいですね…

 

しっかり着込んで風邪をひかないようにしたいと思います。

 

皆様も、どうぞお大事に。