働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

明日から5連休です~

来週の月曜日から水曜日まで

夏休みをとりました。

なので、明日から5連休です!!

 

夏季休業は本来5日間とれるのですが、

私のポジションは職場で私ひとりなので、

できるだけ休みを分割してほしいといわれ、

3日間と2日間に分けました。

うしろ2日間は9月下旬に取っていて、

しかも特別休暇も一緒に取ったので、

やはりこちらも5連休となります。

 

今月と来月5連休があるのは

すごく嬉しいです。

 

来月は他に連休が2回あるので、

あんまり働かなくてよいなあと

さらにうれしくなっています。

 

明日からの5連休のうち、

明日は実家で妹の誕生祝い、

明後日日曜日は

北海道レプタイルズショー(北レぷ)

とお出かけしますが、

残り3日間は、整骨院に行くくらいで

後は引きこもりの予定です。

 

久しぶりにちこちゃんと

のんびりまったりやりたいと思います。

 

今週1週間は

珍しくフルで出たので、

もう疲れがたまってバテバテです。

 

夏休みでリフレッシュします!!