働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ちこちゃんが悪さをしました

つい先程のこと。

 

突然ぬいぐるみ置き場に潜入し、

知り合いに作っていただいた

猫の編みぐるみの耳の部分を齧って

かけさせてしまいました。

 

大切にしていた編みぐるみだったので、

私はめちゃくちゃちこちゃんを

怒ってしまいました。

 

毛糸なんか食べて

ちこちゃんのお腹も心配でした。

 

あんまり怒ったので

ちこちゃん気にしたのか、

手をぺろぺろ舐めてくれました。

 

きちんと気持ちって通じるんだなと

改めて実感しました。

 

ちょっと怒りすぎたので、

ちこちゃんをいっぱい撫でて

ごめんねしようと思います。