働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ちこちゃんまったり

少し前から、

朝私が起きると、

ちこちゃんがベッドに

乗りたがるようになりました。

 

もしかすると、

普段からベッドに乗りたいのだけれど、

布団の上に乗るのが嫌なのかなと思い、

朝起きたら、布団を畳んで、

ベッドマットの上に、

ちこちゃんが乗れるようにしました。

 

そうしたら、

ちこちゃんはすっかりベッドが気に入って、

1日1回はベッドに乗って

くつろぐようになりました。

 

今日ももう1時間以上、

ベッドの上でまったりと寝ています。

 

ちこちゃんはソファもお気に入り。

 

私は昼寝したくなったら、

ちこちゃんがその時使っていない方を

使おうと決めました。

 

そうやってシェアして生活するのも

楽しいことだなと思います。