働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

爆睡日曜日

土日はいつも朝一旦起きて

ちこちゃんにご飯をあげてから

二度寝します。

 

二度寝したら、

大体8時くらいには起きて

本格始動するのですが、

今日は8時に起きて

ちこちゃんに2回目のご飯をあげた後

どうにも眠くて三度寝してしまいました。

 

結局朝ごはんを食べたのは9時15分頃。

休みの日にしても、

ちょっと動きが遅区なってしまいました。

 

その後は普通に家事をしたり、

おやつを食べたりして

過ごしていたのですが、

15時半頃になって、

またまた大きな睡魔に襲われました。

 

思わずソファの上で横になりました。

実に四度寝です。

 

今日から

大相撲名古屋場所が始まるというのに、

おかげで幕内の序盤を

見ることができませんでした。

 

土日は大体

土曜日に出かけるのですが、

そうすると日曜日に

まだ平日の疲れが

持ち越されてしまっているようです。

 

それでもここまで眠れば

たぶんフレッシュな気持ちで?

月曜日を迎えらえると思うので

よしとしたいと思います。

 

残り少ない日曜日。

みなさん楽しくお過ごしください。