働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

アホみたいに寝ていました

本日から3日間夏休みを取りました。

金曜日から3連休だったので、

合わせて6連休です。

 

今日は自宅でのんびりしようと決めていて、

コンビニに買い物に行く以外は

出かける予定もありませんでした。

 

そんな感じで気が緩んでいたからか、

午前中、とにかく

眠くて眠くて仕方ありませんでした。

 

朝一度起きて

ちこちゃんの朝ご飯の用意などをして二度寝

朝8時の2回目のご飯に合わせて起きて

用意してからまた寝ました。

 

朝ご飯の後まだ眠くてさらにひと寝入り。

一度起きようと試みたもののダメで

結局10時過ぎから12時過ぎまで

寝ていました。

 

ソファで寝ていると、

ちこちゃんが添い寝しにやってきてくれます。

 

いつもはあまりベタベタしない

ちこちゃんですが、

こういう時はそばに来てくれるので

嬉しいです。

 

2人で一緒にダラダラしていました。

 

ただいま14時27分。

ちこちゃんは今は

キャットタワーで寝ています。

 

私は高校野球の北海戦を観戦中。

終わったら私もまた昼寝かなと

思うのでした。